WP7 2012 のチートを備忘録へ追加

ぼちぼちプレイしていたわけですが、
かゆいところに手が届かなかったのでコードを備忘録へ追加。

使用するにあたっての注意。
ユーザーメモリ領域を自由気ままに使用しているコードが多いです。
他のサイト様等で掲載されているコードと利用アドレスが
競合する恐れがあります。
コードを見て、競合する・しないを判断できない方は、
どちらかを使用しないのが良いかと思います。
動作確認は PSP-1000。使用しているのは cwcheat。


> 種牡馬の強奪(もっとタチが悪いですが...)
_C0 Stallion Robbery
_L 0xD0000001 0x10002100
_L 0x2004390C 0x34050019
_L 0x2026E174 0x10000011
_L 0xD0000001 0x10004100
_L 0x2004390C 0x00C02825
_L 0x2026E174 0x14400011

種牡馬を強奪するコード。
系統確立をさせようにも、さっさと隠居してしまうおっさん達。
日本の自牧場へ拉致ってこき使えるステキな魔法。
以下のキーを押下することで種牡馬を強奪できるようになります。
押下するタイミングは、どこでもOK。

  • Lキーと○キーで強奪の有効化
  • Lキーと×キーで強奪の無効化

有効化すると、所有種牡馬以外のコマンドでも「売却」が出現。
実行すると「○○牧場に売却しました」と表示されるが、
プレイヤー牧場にちゃんといます。
承認無しの代理販売、さらにお金も懐に入れる外道っぷりwww
海外種牡馬も強奪できることを確認しましたが、
その後の動作保障はありません。ご注意を。
強奪後は必ず無効化する様にして下さい。


> 幼駒の成長上限変更、よそはよそ、うちはうち
_C0 CHG Grow Limit Where BS
_L 0x200011AC 0x8FAE0000
_L 0x200011B0 0x000E6080
_L 0x200011B4 0x000E6900
_L 0x200011B8 0x018D6820
_L 0x200011BC 0x3C0C08FD
_L 0x200011C0 0x358CB2C0
_L 0x200011C4 0x018D6020
_L 0x200011C8 0x340D0019
_L 0x200011CC 0x55B00002
_L 0x200011D0 0x31CD0005
_L 0x200011D4 0x340D000A
_L 0x200011D8 0x000D72C0
_L 0x200011DC 0x958D000E
_L 0x200011E0 0x31AD87FF
_L 0x200011E4 0x01AE6825
_L 0x200011E8 0xA58D000E
_L 0x200011EC 0x01E06021
_L 0x200011F0 0x01E06821
_L 0x200011F4 0x0A210E2F
_L 0x200011F8 0x01E07021
_L 0x200757D4 0x0E20046B

幼駒の成長上限を売買のタイミングで変更するコード。
前回の成長上限を最大化するのはいいけれど、
6頭以上は競走馬へ登録できない為、補正値を下げてしまいます。、
プレイヤーが購入した場合は、成長上限が最大化。
逆に売却した場合は、成長上限が105以下となります。


自身がプレイする用のコードなので、動作保障はないです。
もし利用される方がいる場合はその辺りをご理解の上、
自己責任の下にご利用下さい。
尚、コードの転載はご遠慮下さい。